ケダモノのいいなり-失われた放課後-読んでみた。

人気の奴隷漫画『ケダモノのいいなり-失われた放課後-』を読んでみたので・・・

第3話:放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…

ケダモノのいいなり:第3話です。

 

相変わらず放課後はビチ子を求めて長蛇の列が出来ます。

一人で大勢の相手をになければならないのです。
ビチ子も相当精神的にも神体的にも限界が来ていることでしょう。

 

そんな毎日が続いたある時、
つわりらしき症状が出てしまうのです。

 

これまでなんともなかったから
大丈夫なんて勝手に思っていたけど、
やっぱり遂に来てしまったのか???

 

普段はゴムを付けてもらってるし、
ナマのときは外に出してもらってるし・・・

 

ただ、これだけ大勢の人数を相手にしてきたのです。
もうどうなってもおかしくは無い状況になっていることも
当の本人は判っているのですが・・・

 

来る日も来る日も肉便器のように
男たちのアレを受け入れます。

 

さらにヒサロでこんがりと水着を着て
日焼けさせられたビチ子は
もともとエロいボディがさらにエロくなって
彼女を求める男は後を絶たない状況で
この先どうなってしまうのか!???